昨日は 書類の整理をしました( ̄^ ̄)

before

EAE5613C-BF37-4CF0-99F4-FC1EB978AD15


after

D2CBA70C-0462-4B7B-9510-D904120124EA


空っぽには なってませんが (^_^;)

娘の夏期講習の申し込みが終われば
ココ⁉️は ほぼ 空になるかな
毎日 何かしら 持って帰ってくるし
郵便が届いたりして・・・
いらないものは すぐに処分してるけど
ちょっと置いておきたいものも
すぐに 出てくるんですよ (ー ー;)
子供たちが 社会人になったら
そんな書類も なくなってくるのかな


そして エアコン掃除もしましたが

トリセツアプリに入れた

F79303EA-90F2-4342-9705-31B3FE0AA4F1


説明書を開いて 読んでみると

40CC775F-EE23-40E1-8E34-C06509FE30F0


ダストボックスは
1年に 一度を目安に確認して・・・
と ありましたが

昨日のコレ

E7E34A17-A7F0-4D80-9B94-95F6F434D914


そのタイミングじゃ
間に合わなさそうなので
よく使う月は 1カ月に一度は
チェックしたいと思いました (O_O)

FD064ADA-9EC2-46E4-A6A6-F3B6BE651C50



最後まで 読んでいただき
ありがとうございました(*^^*)

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(マンション)へ
にほんブログ村