このカゴの中には・・・

image


これだけのものが 入っています

image


今は 使っていない 収納道具?です
買ったまま 使ってないものも(^_^;)
捨てられない雑貨も少しあります

わたしの お片付けお助けアイテム?です

片付けするときは
ちょうどいいもの ないかな?って
ひっぱり出してきますが
ココ最近は 出しっぱなし

カゴも 溢れてきました(^◇^;)

今は 使ってないけど
もしかしたら 使うかも?のものですが

ここは 心を鬼にして
おいときます( ̄ー ̄)

そして 収納グッズを収納して

image


ココに収納(^◇^;)
papakiのゴルフバッグの下です

image


その前は

image


ココ ↑ (過去画像です)に あったんですけどね
娘の部屋のクローゼットです
すぐ そこだけど
いちいち リビングに持ってくるのが
めんどうなので・・・

っていうか・・・
リサイクルショップ行きを考えているもので
いっぱいになってきたので (#^.^#)

image


買い取りUP キャンペーンと
無印週間が とっても待ち遠しい
今日この頃です(≧∇≦)

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(マンション)へ
にほんブログ村