今日は この中
右の隅っこにある袋です

image


紙袋は この中だけ・・・
と 決めてますが

意外と 持ってなかったりして(^_^;)
けっこう すぐに ゴミ袋なんかにして
捨てちゃうタイプです( ̄^ ̄)

image


これ ↑ だけ?ですが
シャネル・ブルガリなんか捨てれない(・・;)
ブルガリなんか 結婚する前のもの(^_^;)

でも

image


これだけ ↑ 処分します
いままで ありがとう(^ ^)

残すのは これ ↓

image


リサイクルショップに持っていく時のために
少し おいときます(^◇^;)


話は変わって?
わたしの ロングコートです

image


車移動が多いので あまり着ないけど
これしかコートは持っていないので・・・
昨シーズン?のバーゲンで買ったと思います

image


見えます?
シャネルです(≧∇≦)

・・・

実は・・・

image


ユニクロですψ(`∇´)ψ

買ったときに
シャネルのリボンに 付け替えました

image


誰も気づかないけど
セコいことして
気分 上げてます\(//∇//)\

image


チラッと 見えたら
かっこいいかな なーんて
誰も 気づかないけどね(o^^o)

いちおう このコートだけですよ
こんなこと してるのは (^^;;
内緒です(≧∇≦)

読んでいただき ありがとうございました

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(マンション)へ
にほんブログ村