いきなりですが

after

image


before

image


この 出っぱりと この隙間にキチキチなのが
気にいらなくて

image


つい最近 変えたところですが

beforeのbefore

image


これは大きさが すごくよかったけど
引き出しが ほんと 使いにくかったのです(-_-)

で・・・

年末 ニトリに行ったときに
コレだッ( ̄▽ ̄)って 思っちゃって
買っていたのを 使って・・・

image




引き出しの中身は
ニトリのコレ ↓ に 入れ替えました(^。^)

image


ちなみに もともと入っていた
黒の 引き出し↓ は・・・
ごちゃごちゃしてるけど (^_^;)

image


これら ↑ を ニトリのケースに
入れ替えました

1番上から ティッシュ と コットンなど
2段目 娘のコンタクトや 小物
3段目 フェイスタオル

1番下の 黒いカゴは わたしの化粧ポーチなど

が 入ってます(^-^)
カゴは 以前 francfrancで 買ったもの
底に 家にあったキャスターをつけたので
コロコロできますッ( ̄▽ ̄)

なので

掃除するときも 奥に落ちた物を拾うとき
いままでは いちいち 引き出しごと動かすのが
面倒だったけど
今は・・・

image


image


下のカゴだけ コロコロって動かせば
クイックルワイパーも
掃除機も はいります
これが 楽ちんなのです( ̄ー ̄)

では もう一度

before

image


after

image


ドライヤーが 出しっぱなしになったけど(^◇^;)
これは 空っぽになりました

image


食器入れにしようかと・・・
いま 考え中なので それまで クローゼットで
紙袋に入れている細かいものを 入れます( ̄^ ̄)ゞ


読んでいただき ありがとうございました

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(マンション)へ
にほんブログ村