昨日 やっと 始業式があり
今日から やっとやっと 授業が始まり
やっとやっとやっと
普段どおりの平日が 始まりました(^ ^)
冬休みが こんなに 長く感じたのは
自分がしたいと思ってる事が
なかなか進まなかったからかな(ー ー;)

まず・・・
お正月飾りを 片付けました
お正月気分は もう 終わりですッ
気持ちも 身体も 引き締めたいッd( ̄  ̄)

image


出窓と キッチンに 飾っていた 鏡餅
玄関のお飾りです
ちなみに 右2つは 母の手作りです(^.^)

クローゼットの ココに
季節ものを 入れています

image


右クローゼットの上
左側の 無印の綿麻混ソフトボックスの中に
片付けました( ̄▽ ̄)

もう 10日だというのに
ペースが すごく ゆっくりです(ーー;)

image


4日にしようと思っていた スケジュール張
まだ できてません!(◎_◎;)
今年こそ スケジュール張を 有効活用しようと
思っているのに・・・(^◇^;)

今日は とても寒くて
雨・風・雪も チラチラ

風邪ひかないように しましょうね(*^^*)


読んでいただき ありがとうございました

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(マンション)へ
にほんブログ村