洗面台下 見直してます

beforeのbefore

image


去年は ここまで 見直したのに

今は・・・(^◇^;)

image


なぜ こうなる⁇

そんなに 増えてはいないと思うけど
とりあえずココって 入れたものも・・・(^_^;)

色も氾濫してるし・・・

年末に バタバタと掃除しながら
バタバタ 置き場所を 変えたりして
けっこう 断捨離したのに
ぐちゃぐちゃに なりつつあります
自分のものだけじゃないから
アレもコレも 捨てる訳にはいかないし
アレもコレも 買い換える訳にもいかないし・・・

最近は こんな感じで
もともと センスもありませんが
考えが まとまらず
なかなか前に進まないです(~_~;)

時間切れになったので
明日 続きをします


読んでいただき ありがとうございました

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(マンション)へ
にほんブログ村