こちらに引っ越してから
半年後くらいに 冷蔵庫を買い換え
約 5年
気になりながら スルーしていた
冷蔵庫を やっと 動かしてみました

汚画像です(汗)

とりあえず 掃除後

image


この 排気口?
ホコリで フタされてました

before

image


もう1回 after

image


before

image


わかりにくいですが
うっすら ホコリ・・・(^◇^;)

after

image


before

image


after

image


床も ホコリだらけで
拭いたら 真っ黒でした(ー ー;)

ついでに 後ろの壁も拭いて
スッキリです(^。^)

冷蔵庫の動かし方も わかったので
夏には また 掃除したいと思います( ̄^ ̄)ゞ

image


キッチンの掃除が
まだまだ いっぱい 残ってます(*_*)
明日も 雑用が いっぱいあるのに・・・
間に合うかな(汗)


明日も いい日になりますように(*^^*)

読んでいただき ありがとうございました

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(マンション)へ
にほんブログ村