やっとやっと
年賀状を仕上げて
ポストに入れてきました( ̄^ ̄)ゞ
次こそは もっと 早く・・・
毎年 言ってますが なかなかね・・・(^◇^;)

あとは キッチンの大掃除です

image


照明と壁を 拭き掃除しました
冷蔵庫と棚側は まだです(^。^)

image


ちっちゃい虫が・・・(´Д` )
外して 洗って 乾かして

image


キレイになったけど

image


もう 20年使ったし そろそろ
新しいのが 欲しいな〜

image


ホコリを 取って 拭き掃除

image


image



油のかたまり⁇
水ピカと 歯ブラシで ゴシゴシ

image


image


image


キレイに 汚れが 取れました( ̄▽ ̄)



水ピカは 絶賛 消費中です(^◇^;)
汚れも よく落ちると思うけど
わたしには うまく 使いこなせてないような・・・


換気口が ホコリだらけΣ(・□・;)

image


綿棒で グリグリ

image


キレイに なりましたッ( ̄▽ ̄)

2017年も あと3日

まだ 換気扇や コンロなど
手強い掃除が 残ってます(*_*)
ラストスパートかけて ガンバローッ(汗)


読んでいただき ありがとうございました

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(マンション)へ
にほんブログ村