昨日 娘の部屋から出た処分品

image


やっと 仕分けが できました( ̄ー ̄)


リサイクルショップへ

image


洋服 ・ マンガ・ぬいぐるみ
かばん ・ 帽子
バトミントンのラケット などなど

処分するもの

image


3段ボックス 穴が開いているので(^_^;)
ドアストッパー 汚れているので
雑誌・ゴミ袋2枚分の紙ゴミや服など
ハンガー いっぱい
このハンガー分の服が
クローゼットに 納まってたんです(;^_^A

電子ピアノは ずいぶん なおしっぱなしだったので
音が ちゃんと出るなら キレイに拭いて
リサイクルへ 持っていこうかな

踏み台は もともと わたしのもの
チビなので また 踏み台として活用しようかな(^_^;)
そして スカートとTシャツを 1枚ずつ
わたしが着ようと 救出してしまいました

この考えが イケないと
わかっているのに やめられない (◎_◎;)

今日は 朝から
雨が 降ったり やんだり・・・
洗濯物が 部屋中に ぶら下がってます
写りこんでいますが 気にしないでくださいm(__)m


読んでいただき ありがとうございました

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(マンション)へ
にほんブログ村