この木箱の中

image


画像 上の木箱の中のものと
(ペアの貯金箱は 移動します)
コレを 残して

image


こちら ↓ を 処分と
リサイクルしようと思います

いままで ホントに ありがとう(^ ^)

image



鍵 集めるの 好きだったんです(*^^*)
いまでも 見つけたら
手にとってしまいます(^_^;)


そのとき ホントに
欲しいと思って
飾ろうと思って
使おうと思って 買いました

ちゃんと 飾ったもの
飾って 次の出番までと なおしていたもの
飾らず なおしていただけのもの

いろいろ ありますが
存在を 忘れていたものは
ありません(`_´)ゞ

でも 存在を 重荷に 感じ始めているのかも・・・

いまでも 雑貨は大好きです
大好きだからこそ
よく考えて
買わないようにしよう

なるべくッ(≧∇≦)


明日も いい日になりますように(*^^*)

読んでいただき ありがとうございました

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(マンション)へ
にほんブログ村