クローゼットを片付けたくて・・・


恥ずかしいけど (≧∇≦)

image


ここに オフシーズンの服や
扇風機 などが 入ってます
クリーニング中なので
今は 少ないです(^_^;)


奥行きが ココ(息子に部屋)にしか
合わなかったので

お布団の下には
衣装ケースを2つ並べて
押入れシートを敷いています

それは いいのでが

お布団を入れると
いっぱいいっぱいで
服が グシャってなるのが
ちょっとイヤで (-_-)

で 昨日 リサイクルショップに
持って行ったんです( ̄▽ ̄)

コレ↓ と もうひとつ
衣装ケース 追加で

image


ゴザは 新品じゃないと
引き取れないと言われ 持ち帰りました

ちなみに 1,510円でした(苦笑)



時間も なかったので
クローゼットの下だけ 掃除して
家にあった スノコを並べ
干してあった お布団を入れて・・・

after

image


掛けてある服には
あたらなくなったけど

なんか 違うような・・・( ̄◇ ̄;)

ほかにも 収納するものが
出てくると思うから
今のところは まっ いっか(^_^;)



読んでいただき ありがとうございました


にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(マンション)へ
にほんブログ村