やっと 冷蔵庫の片付け 掃除が
できましたッ(`_´)ゞ

after

image


before

image


変えたところは

1番上から
ビールは わたししか 飲まないので
チビは 背のびしないと取れなかったため
下に移動

白化しようとしていた 100均ケースが
カラだったり 中が ゴソゴソだったので
冷蔵庫 購入時に あった ケースに
入れ替え

ジュースや チョコレート ドレッシングなど
先日 整理した 右側ドアだけを開ければ
取り出せるように

1番下の段にある 昨日 買った
無印 やわらかケースに
その日に使う食材などを
買い物後に 入れるようにしました(`_´)ゞ

beforeは 少し前の画像ですが
そんなに 量は 変わらないのに
なんだか スッキリした感じ(^-^)

ちなみに 左側ドア

before

image


after

image


だしや めんつゆ
毎日 使わないものを
入れました
夏仕様の そうめん そばつゆなどが
なくなったら・・・
そのうち お醤油や みりん なんかも
入れてみたい(^_^;)

そして 処分するもの 残すもの

image


いままで ありがとう(^ ^)

白プラケースは 次に片付けるつもりの
流し台下 などに 使う予定なので
少しの間 保留しておきます;^_^A

冷蔵庫を制するまでは
まだまだですが 結婚してから
1番 キレイに 整理できたようなッ(*^^*)