試着してみよッ(^-^)

image


フォーマルです

結婚するときに 買ったものの
約20年

たぶん 2回くらいしか
着ていません

体型は もちろん 変わってますし
スカートなんて 絶対 入らないと
思いましたが やっぱり 無いと困るかもと
クローゼットの中に なおしていました

が 1度 着てみようッ(`_´)ゞ



まず スカートから・・・

無理と思っていたウエスト部分

入ったッ(^◇^)
パンパンだけど 隠せば なんとかなるかな( ̄▽ ̄)


無理と思っていた 半袖ブラウス?

入ったッ(^◇^)
薄い肩パッド 入ってるけど まっ いけるな( ̄▽ ̄)


じゃ ジャケット羽織って・・・


無理ーーーッ∑(゚Д゚)

鏡に映った姿を見て ビックリ

平野ノラと言えば 新しいかもですが
デビュー当時の吉川晃司なみに
肩パッドがーーーッ∑(゚Д゚)

クセが強いどころでは ありません

ひとまえに 出れません
数時間 我慢も できません


ほんと ビックリしました

もったいないかもですが
処分 決めました