こんばんは (^-^)

昨日 娘と出かけてきました

papakiが出張で留守だったので
こんな時期ですが
久しぶりにウロウロして 
めっちゃ楽しかったです (≧∀≦)



73C03128-8997-4A1A-8F56-CD2A90305B44


わたしは
Tシャツ1枚と 夏用パジャマ
そして ヘアオイルを買いました (//∇//)

3EFB4F7E-1579-4F3E-BEA0-93C581527117


ヘアオイルは 柑橘系の香り
ペコちゃんのパジャマは 
ショーパンにもポッケが付いていて
かわいいですよ
ちなみに娘はピカチューです (≧∇≦)


Tシャツの後ろは こんな感じです

B6B1F64A-84E4-4E96-85E3-7F9CEE37931E


2枚欲しかったので色違いで・・・
と思ったけど 欲張りせず?
またのお楽しみにしました (o^^o)


5E4DBE4B-2295-4ADA-BE6B-A202A28D0436


よく着て よく洗って色あせたTシャツは 
ウエスにして処分します

今まで ありがとう (^ ^)



また オンライン授業になった息子が
今日 帰ってきました

春休み中 こちらにいて
やっと? ひとり部屋に戻ったところだった
のですが・・・ (・・;)

しばらく にぎやかに?なりそうです


最後まで 読んでいただき
ありがとうございました (*^^*)

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村