お疲れ様です (^-^)

眠い 眠い 
いくつになっても眠い (_ _).。o○

C61F2768-35E1-4F95-8B06-8903552825BA


ビーコンになりたい (//∇//)

しつけがなってないですが ( ̄▽ ̄;)
オイオイってされると
あまりの可愛さに あまあまになっちゃいます

それを言い訳にして 何もしない
自分にも あまあまです (≧∀≦)


さて

昨日 中断した?流し台の下

beforeのbefore

66731298-B254-4C47-BCDF-3366E62385D0


before

DE53E5B2-F3BE-4D8D-A903-4F5F646088A0


after

D0C6F358-0240-4D3E-8DBC-2C6CC497E928


上にあった 2軍のツールと

F752ABB9-3FC5-47EE-AC40-F8ACFF3ECFD8


3軍の食器を入れました ( ̄∇ ̄)

E31C0F8E-4070-4868-AE21-5F0250F5093F


イイホシユミコさんの小皿も
家族に 乱暴に扱ってほしくないので 
仲間入り (^◇^;)


2軍のツール中で

E478129C-6059-4002-93E2-C3AC79146F73


無印のシリコンジャムスプーンは
最近 よく使うので 1軍入り

上に出したお米を入れる時に使っていた
スコップ?は 全く使っていないので
処分することにしました

今まで ありがとう (^ ^)


87FF0189-1DD7-424E-ACC0-E659D90DF906


2軍ツールを入れていたけど
空っぽになりました
ここに保留です (//∇//)

before

B027A272-EEA0-413A-9C16-7684991844F0


after

09875D6D-353A-4747-98E5-CB62CC0EEC86


少し減ったかな? (⌒-⌒; )


最後まで 読んでいただき
ありがとうございました (*^^*)

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村