こんばんは (^-^)

久しぶりに 焼肉を食べに行ってきました
お腹いっぱい ^o^
もう別腹しか 空いていません (≧∀≦)

さて

最近 よく見るココ ↓

49D44CE2-23B0-4E90-B36A-454BB2C77341


日用品のストックと
左奥とセリアのボックスには
20年ほど Σ(゚д゚lll) 未整理の写真が
入っています ( ̄▽ ̄;)

何年も気になっている写真を横目に
ストックを出してみると・・・

99545EF3-32E3-40AF-BBD9-8482A453C3B9


ストックがなくなったら
安い日など いい感じの時に買い足しています


昨日 ポイント10倍デーだったこともあり
いちばん ストックが多いかも (^◇^;)


とりあえず シャンプーやリンスなど
もう なくなりそうな物もあるので
それをのぞいて

整理整頓してみました
もちろん 空きのケースなどを使ったのて
新しく買い足してはいませんよ (^。^)

before

D72B6511-3E66-4002-AD9E-C0A8BFCAC6C1


after

18CFBFDA-D1D5-4CE8-9A51-C55ADE8FCC95


ただ 箱に入れただけでは?
なんて感じますが・・・ (≧∀≦)
ごちゃごちゃ重なっているより
ずいぶん わかりやすくなったはず (//∇//)

それに 入れ物を買い足していないことが
大事だと思っています 
だって また 空っぽになったら
もったいないですもんね d( ̄  ̄)


写真の整理が終われば
まだまだ 余裕ができるはずだし

まだ ちゃんと 
住所が決まったわけではないので (≧∀≦)

今は このくらいで良しとしておきます ( ̄▽ ̄;)


今日 処分するのは

05C7C8B7-E73F-4F4A-B0A8-FC4734124CEF


中にあった紙袋と
とうとう動かなくなったマキタの掃除機です

今まで ありがとう (^ ^)


最後まで 読んでいただき
ありがとうございました (*^^*)

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村