お疲れ様です (^-^)

今日も いいお天気でした

こちらでは 中学校の入学式だったらしく
少し大きめの制服を着た子供たちを見て
懐かしく思いました (≧∀≦)

中学3年間なんて あっという間なので
毎日 楽しんでほしいですね (o^^o)


さて

普段使っている食器は
ほぼ この2段に納まっています

2EC5EF4E-7496-4828-9DEF-110FBB274208


最近 増えた食器を
空いてるところに 
とりあえず 置いた状態でした

D443B384-A879-408A-A6A3-810FE1BCF4F9


案の定 取りづらいわけで・・・

少し間引きして 並べ替えました (≧∀≦)

B9BEDDC1-F8A7-49BD-8A81-F37EF337F367


1軍から3軍まであるとしたら
3軍の食器を移動しただけです

E571D5CB-5AE1-4C94-A4D1-5BE07FCA22EE


数が足りないもの
ソースを作るときに使っているもの
お茶碗にもなる おひつ

どれも 1か月に 1〜2回は
使ってるんですけどね

でも ほかのに比べると3軍かな ( ̄▽ ̄;)


とにかく たった これだけで
だいぶスッキリして
取り出しやすくなりました ( ̄▽ ̄)

5DFB3164-63B3-49D3-A77D-DDFE5CD8478C


画像では 間違い探しレベルですが (^◇^;)


移動先は コチラ

88BD90D7-7456-4FAA-AF9E-44C465038F2E


仮置きです ( ̄^ ̄)ゞ


2軍も 移動してもいいかな?と
企んでおります (≧∇≦)


最後まで 読んでいただき
ありがとうございました (*^^*)

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村