こんばんは (^-^)


1年ぶり?の無印週間は
今日まででしたね

今回は 
ひとりで ゆっくり見られなかったせいか?
いつもの洗顔フォームを買っただけでした

わが家にある無印の引き出しや書類ケースも
最近 空いてきましたからね (^◇^;)

物が減ってきたからかな?
いいことだと思います ( ̄▽ ̄)


さて

F1C591BD-FC36-4195-B95F-712D975C2E9D


09CB713D-6FB8-4EC1-B0A8-CB731A31C98C


そんな無印のケースに入っている
わたしのお出かけグッズですが・・・

F94D6E00-0FB3-4789-8CE3-73B2281188E6


納まっているように見えて・・・

後で整理しよう
とりあえず入れておこう
みたいな物も入っています (^◇^;)

3F4DD70F-50E5-48B9-98C2-2A5638757893


例えば・・・

E200E2C4-132A-4190-94F4-BC2E55752857


↑ 整理前の通帳とかレシート
 処分しようかなと思ってるマスクとか
 おまけにもらったウエットシートとか

938CCFED-282B-4208-A79E-27A43F19E933


↑ あまり使わなくなったピアスも
気になりながら そのまま・・・ (≧∀≦)


なので 今日は ちゃんと?
片付けました (`_´)ゞ


処分したのは

F4351916-9C9A-42B7-B4BD-871F383C9E6B


ピアスやマスクと 紙ゴミなど
移動するものは ちゃんと片付けてました

A838F2E4-8747-4D17-A63C-A9EA84DE970C


意識はしてないけど
パール系が好きなのかな (//∇//)

今まで ありがとう (^ ^)


before

F94D6E00-0FB3-4789-8CE3-73B2281188E6


after

6DBFEBC1-929F-4AE6-8604-894ECA1F0F1E


マスクは移動を考えているので
ケースはサイズダウンできるかも?!

C8DB7CF5-2740-4944-B021-395F62F12F0A


また 無印の引き出しが
空きそうです (≧∇≦)


最後まで 読んでいただき
ありがとうございました (*^^*)

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村