こんにちは (^-^)


約2カ月の春休みの間 帰省していた息子も
今日 ひとり部屋へ戻りました

CF1D481F-FC9D-4296-9F72-08DFB96097E6


ひとり増えるだけで
何かと忙しくなりますが ( ̄▽ ̄;)

やっぱり いなくなると寂しいし 
何より いろいろ心配です

コロナ禍・・・生活全般・・・
汚部屋・・・ (//∇//)

また 近いうちに
お掃除しに行きたいなと思っています


さて
こちらは いつもの?
わが家のクローゼットです

72B225A8-2EBD-4461-990D-D778F1CE480B



before

29E32623-9722-49E5-BEAD-6A2D77FE6FBF


after

8A724A60-1258-40C4-BE8C-2597DD2A7320


少し スッキリしたかな? (≧∇≦)

昨日
娘が断捨離したことを記事にしましたが
その翌日 焦って?わたしも 
処分しようと決めていた服を出しました

8B51A3F7-E16E-4286-B0BE-B853FF6B8D68


15316F2A-C2E0-4170-A5E0-DEA820475359


まぁ よく わかりませんが ( ̄▽ ̄;)

長Tやロングスカート 
シャツや カーディガン
2年程前の日焼け止めにハンカチ
紙袋には下着などなど

今まで ありがとう (^^)


シャツは試着もして 気に入って買ったのに
家で着ると なにか違うなと
ほとんど着ませんでした (><)


これらも含めて
リサイクルできそうなものを
買取アップ期間に お店に持って行きましたよ

また 書きます ( ̄▽ ̄)


最後まで 読んでいただき
ありがとうございました (*^^*)

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村