こんばんは (^-^)

一日中 雨が降ったり やんだり
久しぶりに 乾燥機を回しました (°▽°)

午後から papakiが 出張で
こちらも久しぶりに 
娘と2人だけの夕食で
片付けも早く済ませて 
ゆっくりしています (≧∀≦)


さて

わが家の玄関の三和土です

1F340302-2268-47E2-9148-97F6F8632C89


平日の昼間は
ほとんど この20年もののビルケンが
1足出ているだけです

90B4099B-67B4-418D-AD9A-02BD8280310E


少し前に
この景色を守りたいと
記事に書いたことがありました

B4BCA5E6-03D6-48AC-BEC7-AADA7FA4A430


・・・

そんな キレイに片付けてる風のわたしですが

先日 行った
わが息子のひとり暮らしの玄関は・・・








9F3F9437-8DDA-4E4F-B2F1-37B60BE9DA9D



((((;゚Д゚)))))))

『何人 おるねん!?』


ほんと 最近 何度も書いていますが
ドアを開けた瞬間 見えた景色は

引越し後の景色とは
0BCCC061-696A-4CE5-A822-F6F7912355AA


あまりに違いすぎて
ほんと びっくりしました ( ̄▽ ̄;)

時間制限もあり
after画像は 撮り忘れましたが

片付けも ままならず 
掃除まで行き届かずで
before→afterは
あまり変化なしです ( ̄◇ ̄;)

今年中に もう一度 
次は 少し ゆとりを持って
掃除しに行きたいと思っていますが

距離とお金が・・・ (><)

なので
明日も早朝パート
しっかり がんばってきますッ!


最後まで 読んでいただき
ありがとうございました (*^^*)

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村