こんばんは (^-^)

予定通り 車で約7時間
papakiの運転で 
息子のひとり暮らしのマンションに
到着しました (≧∀≦)

papakiは そのまま 実家へ
わたしは 掃除をするため 部屋へ


引っ越した時 (//∇//)
25735115-42C2-4912-82DE-5BE2EA47E10D


89D16F34-50F7-4013-8F56-F754FAE06310



・ ・ ・






今日 (・・;)
649E54B2-6C52-4A51-A076-2EBD96EA860E


5448717F-3AC9-460B-B38F-78F92302B2AE






絶句ッす (TT)


きれい好き気取りしている息子の部屋が
なんてことにッ ((((;゚Д゚)))))))

コロナで 約半年 
留守にしていたので・・・
なんて 言い訳にもならない



約2時間
息子と2人 汗だくになりながら
10袋くらいのゴミを出して

after画像は 撮り忘れましたが


正直 いらない物を処分できた程度で
隅々の掃除まで 行き届かず

時間制限がなければ・・・(><)
って感じでした

でも ずいぶんマシになったような
気がします 

ってことにしておきます (^◇^;)



テレビで見たことはありますが

下の物を拾ったり
冷蔵庫を開けるのに
こんなにドキドキしたのは
初めてです ( ̄▽ ̄;)

いい経験?
しちゃいました (≧∀≦)


最後まで 読んでいただき
ありがとうございました (*^^*)

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村