こんばんは (^-^)

大学の春休みが始まり
コロナが ソワソワし始めた頃

タイミングよく?
一人暮らしをしていた息子が帰省

緊急事態宣言
オンライン授業
そして夏休み

いろいろあった約半年でしたが


いよいよ いよいよ・・・
明日 息子が一人暮らしの部屋へ
戻ることになりました

後期は 大学が
オンラインもあり 対面授業もあり (・・;)
ということなので

戻らざるを得ません (><)

心配だし また寂しくなるけど
こればっかりは 仕方がないです

でも いい加減 
大学にも通ってもらわないと・・・ね (≧∀≦)


わが家には もうひとり
大学が始まるのかビミョーな
娘もいますし (^◇^;)


戻る準備中の息子の部屋 ↓

C4BEE39F-2019-41C9-9E48-A7752F77CA63


空っぽにしたはずだったのに
約半年で・・・ Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

とにかく この部屋は ↑
ゆっくり掃除することにして・・・


約半年 無人だった 一人暮らしの部屋に
わたしも 一緒に行って
掃除することにしました ( ̄^ ̄)ゞ

ちなみに papakiの運転で
部屋に入るのは 引越し以来です (^_^;)

あまり時間が ないので
どこまで できるか わかりませんが
明日 行ってきます


最後まで 読んでいただき
ありがとうございました (*^^*)

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村