こんばんは (^。^)

早速ですが

10年ぶりに 
新しいテレビを買ったのは 
ちょうど一週間前

2FB4F74E-D67F-480E-85CB-13663BCFA658


その時に 今まで使っていた
ブルーレイレコーダーなどと接続するのに
必要だと言われて買ったコレ↓

60B07D49-C3C5-430F-8AD1-D41D8F49230E


2つで 1万円弱だったんだけど
結局 使わなかったんですよね (ーー;)

で やっぱり もったいないし
いつか使うかどうかも わからないので
今日 返品してきました ( ̄^ ̄)ゞ

レシート 残しておいて 
よかった〜 ( ´∀`)

そして 中身を出したりしなくて
よかった〜 ( ´∀`)


papakiも わたしも 機械に弱いし
新しいこと いろいろ言われても
わからないですもんね

とても親切に教えてくれたんですけど
実物も 品番も見せていないし
店員さんも わからないですもんね 

家電は 10年くらいが寿命?なんて
聞いたことがあるような・・・
わが家にある ほかの家電も 
そろそろ・・・ ( ̄▽ ̄;)

また こんなことがある『かもしれない』ので
その時は 気をつけたいと思います


最後まで 読んでいただき
ありがとうございました (*^^*)

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村