こんにちは お疲れ様です (^。^)

早速ですが
今朝 papakiから 衝撃的なことを
聞きました・・・ Σ(゚д゚lll)

なんと 午前3時頃 papakiが
トイレに入ったら・・・



『G』がいたって 

((((;゚Д゚)))))))


元気がなかった?ので
捕まえて流した (◎_◎;) そうなんですが


このマンションに住み始めて9年目
その前に住んでいたマンションも入れると
約16年 

外で発見することはあっても
部屋の中で見たことなかったのに (><)

去年に限っては 外でも見なかったけど
今年はエントランスと廊下で もう2回も
見つけちゃってたんですよ
そして 3回目は 部屋のトイレなんて・・・

ちなみに うちは1階では ありません
(TT) (TT)(TT)(TT)

わが家では 10年以上置いていなかった
ゴ◯ジェット的なスプレーを
準備しなければいけないのか・・・

あのスプレーすら怖いのに 


日曜日のお昼時に
こんな話題を すいません m(__)m


話を変えて(^◇^;)
先日 靴下 処分しました

0BD44FD1-3775-4069-9E49-F5C6046B8B47


何度か 履いたけど
やっぱり なにか違うので ( ̄▽ ̄;)

今まで ありがとう (^ ^)


最後まで 読んでいただき
ありがとうございました (*^^*)

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村