こんばんは (^。^)

今日は ビーコンの病院へ

C5E6F82B-F70C-433D-9C37-10C55D7F4FC8


毎月飲むお薬を買いに行きました
持っていたけど・・・
病院も レジ袋は 有料でした 

1FB71596-5FBA-43A3-935E-E82C87F944C2


そして 5月に受けた健康診断の結果は

A145D0FB-D4BB-4246-9A7A-E236FF884217


チワワだけど 4.6キロもある体重以外は
すこぶる良好でした (≧∇≦)


その帰り道

コレ↓を買いにダイソーに寄り道 (^◇^;)

8A460BAC-0A84-4019-906E-658E833C943C


で・・・

89E284C0-9728-41CC-9A90-CFF46A35FF3E


予定外の Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
マウスパッドとカードミラーを
買ってしまいました (°▽°)

マウスパッドは
こんな感じで PC苦手な わたしの
スケットになってくれるかな?みたいな (//∇//)

359B942F-EDCD-48F5-B2C2-BAB0F813B7B3


カードミラーは

D70424AF-7AD3-43E3-A679-5C9E1CCE3B37


その名の通り
クオカードより ほんのちょっぴり
ちっちゃいです

AF193C83-6DEF-4ABC-A835-3FA11BC4D9F0


保護シートを外すのに
時間かかっちゃいましたが ( ̄▽ ̄;)
映りはバツグン (o^^o)

A07B06BF-C14A-4144-813F-95F05D370E83


もちろん お財布のカード入れにも
スムーズに入りました
お財布は だいぶ年季が入っていますが (・・;)

ちょっと 鏡を使いたいときには
ほんと いいかも (≧∀≦)

わたしは白いのにしたけど
柄も何種類か ありましたよ


最後まで 読んでいただき
ありがとうございました (*^^*)

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村