こんばんは (^-^)

少し前から 雨が降り出しました

明日のパートは 傘 ささなきゃ
50歩くらいだけど ( ̄▽ ̄;)

さて

キャンドゥで買って 昨年11月くらいから
使っていた 『ドアストッパー』

57FA5C71-3B7F-4035-B1EF-ADA73361C3AF


E19DC942-52E3-415F-81BA-51A8139039DC


昨日・・・

DFA122A6-CBF4-4A5B-A662-0A9C45F0B4D2


風でドアが バーンッ!と閉まって
真っ二つに ちぎれ落ちました Σ(゚д゚lll)

マンションなので?
風の入り方?で 時々
勢いよくドアが閉まるんですけど・・・

フツーのストッパーもしてたんですけどね

B2D7BCCA-220D-4628-A7D8-3305876A0CEA


約半年で ちぎれました (・・;)

過信しすぎていました
まさか ちぎれ落ちるとは 
思いませんでした (//∇//)

でも 
とっても いい感じだったので
リピート買いする予定です (≧∀≦)


次は 時々 大丈夫かチェックして
気をつけようと思います


最後まで 読んでいただき
ありがとうございました (*^^*)

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村