こんばんは (^。^)

早朝パートが終わって 帰る途中
(すぐ となり?なんですけど (^^;) )
幼稚園バスに乗る お子ちゃまを
久しぶりに 見かけました (≧∀≦)

ランドセル姿の小学生も
チラホラ 見かけるように (o^^o)

小さなお子さんを持つ方は
少しだけ ホッとされたかな

わが家のお子ちゃま?たちの大学は
まだ WEB授業継続中です

それはいいんですけど
やっぱり 授業中は 
バタバタ掃除できないので (><)

89E8EFB5-099A-4224-ACA0-5C4372D5EA65


今まで 午前中に終わっていた事が
ズルズル 午後から続きを・・・
って感じです

春学期は このままでは?との噂も
チラホラ・・・ ∑(゚Д゚)

緊急事態宣言は もう解除されたし
どうするのか 早めに決めてほしいな


さて

そんな中 誰のせいにも 
決してしていない?けど (≧∀≦)

やりたいことは なかなか 進みません (^◇^;)

529FB097-8B4F-4DDC-93D1-95E0F523E127


急ぎではないけれど
ココに 整理したいものが
どんどん 積み上がってきています

221EE7D2-454B-4734-BD28-52B6E2ADE3E3


ちなみに 奥は
papakiが置いた書類です (°_°)

やりたい事は ほかにもいっぱい ( ̄▽ ̄;)

ビーコンと ふたりぼっち?の平日昼間が 
懐かしい 今日この頃です

もう少し コロナに振り回されそうな
2020年だけど
どこまで 片付けることができるかな?


最後まで 読んでいただき
ありがとうございました (*^^*)

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村