こんにちは (^-^)

いいお天気ですね〜

A4F0889B-85E3-4F67-91C6-64F8CE4BD65B


今日は 早朝パートでした
お客様が ちょっと少ない?と思ったら

外出自粛GW初日?の祝日
でしたね ( ̄▽ ̄;)

家族はみんな 家にいるので
曜日感覚?が なくなってきたかも (≧∀≦)


さて 
今日は 普通ごみの日です

もう寒くなることはないだろう?と
思うので・・・

6621424E-A107-40A7-9EBB-28449473166F


今年こそ 
新しいのを買って処分するぞ!
と 何年も思いながら
新しいのは買わず 
結局 今シーズンも着てしまった
セーターを2枚

取っても取っても毛玉になったり
洗濯の繰り返しで 縮んでしまったり
それでも5年以上は 着ました ^_^

残してしまうと
来シーズンも着てしまいそうなので (^◇^;)

先に処分します (`_´)ゞ

今まで ありがとう (^ ^)


こちらでは 毎週2回
普通ごみの回収があります

マスクなど わが家では 
普段 出ないごみも入っています

もしかしたら
ウィルスが付着しているかも!? ( ̄◇ ̄;)

それでなくても大変なお仕事なのに
清掃員の方にも感謝です


ゴミ袋を しっかり縛るなど
ちょっとしたことだけど
いつも以上に
気をつけたいと思います


最後まで 読んでいただき
ありがとうございました (*^^*)

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村