おはようございます (^-^)

昨日は いいお天気でした
息子の布団も干して
拭き掃除も できましたよ

13D10F0C-1228-4FDB-80A9-9C1CD0BD3E9E


62F7C839-D069-4A3C-BD7D-E7AD027E1CFC


FCCFDB42-F883-4895-846E-FC5B52DCC035


7C063BE2-0304-4272-86AF-B31C866376B0


お風呂掃除は
お昼を済ませた後にしたので
結局 掃除が終わったのは
14時前だったけど (・・;)

そこそこ キレイになって
サッパリしました (≧∀≦)


『STAY HOME』

わが子は 2人とも大学生

小さな子ではないので
外出できない理由は 
説明しなくても理解できている・・・
と思う

papakiがミーティング中も
静かにしているし

WEB授業も
自分で 勝手に?受けています

自分のことは たぶん
ほぼ 自分で できる・・・
と思う
しないけど ∑(゚Д゚)

大人?が4人
犬が1匹
ずーっと家にいても
いろいろ お金がかかります (・・;)

そろそろ ストレスや
お互いに文句も 出てくる頃かな


何が良くて
何が悪い
ってことは ないけれど・・・


何が言いたいのか?

緊急事態とは思えないくらい
今日も とっても いいお天気です

早く いつも通りの生活が
戻ることを願いながら

元気にがんばりたいと思います p(^_^)q


最後まで 読んでいただき
ありがとうございました (*^^*)

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村