こんばんは (^-^)

昨日は スーパームーン

F58C5ADF-5BB0-49F4-8AC0-46CA1A8F2ABE


覚えていたのに
写真を撮るのが遅くて
もう ちっちゃく?なってました (・・;)

でも まんまるで
キレイに見えましたよ (≧∀≦)


さて
昨日は エビフライをしました

サラダ油は あまり
たくさん使わないようにしているので

揚げ物が 2日続かなければ
油は 1回で処分しています

新聞も かなり前にやめたので
牛乳パックに 
キッチンペーパーを何枚も詰めて
捨てていましたが

以前 ホームセンターで見つけた
コレ ↓

5DBF5CFF-14E2-426C-AE99-E447D4CB1A9E


F62F85E6-7416-43DC-857A-1CA10F911320


使ってみましたよ (°▽°)

15個入りで 100円
数が多く入っているのもあったけど
そんなに ストックはいらないし
いちばん 小さいのにしました

中は・・・

FB979D80-1562-4885-A5AD-773B98B78197


夜用ナ◯◯◯と 間違えそうな
感じです ( ̄▽ ̄;)



130mlで ひとつなので
油が冷めてから
とりあえず 2つ 入れてみました

CA7A5AF7-9C3F-484B-8E12-B578FB0F9EC7


汚くて ごめんなさい m(__)m

途中 裏返したりしましたが (^◇^;)
いい感じに 吸い取ってくれました

わが家では
約7回処理で110円と
新しいスペースが必要になるけど
しばらく 試してみようと思います 


最後まで 読んでいただき
ありがとうございました (*^^*)

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村