こんにちは (^-^)

一人暮らし中の息子が帰省して
5日め (≧∀≦)

久しぶりに2人で買い物に行ったり
家族4人で外食したり
楽しく過ごしています (≧∀≦)

しか〜し
久々に こちらの友達との約束で
家にいる時は ほとんど寝ていますが (・・;)

そして 昨日から まだ
帰ってきていませんが ( ̄▽ ̄;)

明日の午前中には帰るというのに
何をしているのやら?? (ーー;)


さて
先日 セリアに いつもの消耗日を買いに行くと

776FD1DC-7A10-4B5A-8A05-B2CE0AB3957B


かわいい柄のキッチンダスターに
手が伸びてしまいました (//∇//)

377B3C52-E8F2-45EC-BE57-317413AC43B0


洗って使えるペーパータオルと比べると
大きさも かわいい?!

AF0AF638-E9BA-4C71-9CDF-9A1CB062F329


二回りくらい 小さいですが

30枚入って 110円なら
リピートしちゃうかも (≧∇≦)


最後まで 読んでいただき
ありがとうございました (*^^*)

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村