こんにちは (^-^)

いろいろバタバタしまして・・・

約20年前に買った礼服が
肩パットとサイズアウトしたので
いつだったか処分したので

急遽 先日 買いに行きました

が・・・
わたしは お留守番になったので 
クローゼットへ・・・ (・・;)

必要になる日が いつになるか・・・
太りすぎに気をつけないと (^◇^;)


先日から
『人生がときめく片付け』
書類の片付けが 進まず
滞っています (≧∀≦)

せっかく 再チャレンジしたのに
途中で終わらせないようにと
ちょっと ドキドキです ∑(゚Д゚)


さて
昨日は いいお天気でしたね

久しぶりに お布団を干しました

キャンドゥで買った
布団干しシートが ボロボロ になったので

01D0228C-81AB-4C25-8E01-222C3EAACD7A


その時の記事です ↓

http://ouc.blog.jp/archives/21904444.html


少し前に処分しましたが
そのあと またキャンドゥに行って・・・

今度は

2514E59F-3E62-4D94-A719-ED76DF1CDE57


139AA025-2D2C-4F87-84C5-928A63412D64


テーブルクロスを買ってみました (//∇//)

5AAC8C2D-7876-43A9-A999-361848DD6179


前回の布団干しシートは
サイズも大きくて
不織布?だったからか
ちょっと 扱いにくかったけど
今回のテーブルクロスは
少し小さめだし 大丈夫そう (o^^o)

2B906629-9E2C-4048-9699-5EDF3CC30DA7


あとは 
破れずに どのくらい使えるかな? ( ̄▽ ̄;)


最後まで 読んでいただき
ありがとうございました (*^^*)

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村