こんばんは (^-^)

金曜日になると
睡魔に勝てなくなり・・・ ( ̄▽ ̄;)

今日も お昼ごはんを食べたあと
ぐっすりでした (//∇//)


さて

こんまりさんは
一気に 短気に 完璧に
片付け祭り! なんて言われてますが

わたしにとって
それが一番 難しいような・・・ (^◇^;)

とりあえず 次は 書類なのですが
先に申しました通り
がっつりお昼寝してしまったので
今日も できませんでした (゚o゚;;

たぶん 土日も ムリかな (-_-)



明日から 2月・・・ Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
2020年 もう1ヶ月 経ちました
早いですね〜

わたしのスケジュール帳

51239FB4-30F5-4081-9AE5-8538774E5BCE


FDC7B0C1-F267-461A-90AE-49745F3D3EAD


恥ずかしながら
個人的な予定は ほぼゼロですが (≧∀≦)

ニコちゃんシールを貼っている
お金を使わなかった日が
5日も ありました o(≧▽≦)o

ノーマネーデーって
今は?『NMD』って言うんですね 
現金やカード・電子マネーなどの決済を
一切しない日ってことらしいです

わたしの場合 たまたま
お金やカードを使わなかった日って
ことですが (^_^;)
『NMD』使わせてもらおうと思います ( ̄∀ ̄)


そして
2月のスケジュールシールも
貼って用意しました

00691B23-163C-4C0D-A6B7-CA35EAAD445C


今回は 線なんか引いちゃってみたり (≧∀≦)

B29C26B3-204C-48CC-96C5-4FA4D9038DD1


予定は いつも通り?
ほぼほぼ ありませんが・・・ ψ(`∇´)ψ


最後まで 読んでいただき
ありがとうございました (*^^*)

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村