こんにちは (^-^)

雨が降ったり おひさまが出てきたり
ややこしいお天気が続いてます

出かける時は 傘をささずだったので
運がいいのかな〜なんて (o^^o)
今日は パートで失敗もなかった?し (≧∀≦)


さて 
昨日の 『人生がときめく片付け』
〜衣類編〜

わたしの服は
ココにほぼ

B74529C7-2BAD-4123-AB93-C8A724D6D712


ココに ロングコートとワンピース

E1C968F5-0BB5-48FB-95E9-473456FE0A3A


が 入っています

着ている服とパジャマと下着以外
ぜんぶ 広げると・・・

E858B63F-F172-4021-82E9-119E9E2B85FF


ADF652C3-B51A-46B7-922C-7EA27B6447CB


こんな感じ
黒が ほとんどですね (^◇^;)
まっ 小さい頃から好きな色なので

上の画像の中から

7F9AE66E-B3C3-4B46-87D3-BFE24E21C1B4


↑ パーカー・キャミ・ジーンズ・長Tを
処分しました

今まで ありがとう (^ ^)


残したものは こんな感じです

ECE5B172-D711-4D5B-AF11-2B8F842E7363


EDAEBA32-780B-44F4-A7FA-343CA5768AA3


(↑ ビーコンが隠れています (≧∇≦))

下着・靴下・パジャマ以外

ロングコート 1
ブルゾン 1
ワンピース 1
セーター 3
長T 1
半T 1
キャミ 1
ジーンズ 1
春セーター 1
カーディガン 1
春夏用 羽織り 1
その他アウター 6
ボトム 3

25着でした (⌒-⌒; )
3パターンくらいを ぐるぐる着ていますが
とくに 困ったことは ありません ( ̄∇ ̄)

が しか〜し
ウキウキ ときめく服ばかりではなく
仕事で必要なもの・ないと困るものもあるし
新しいのを見つけるまでと思っていたり・・・

あと もうちょっと増やしたいな〜なんて
思ったりもしています (//∇//)

だって わたしの服・・・

10FA18C7-F808-4237-9809-5310662F6C38


↑ この空いたスペースだけ!?

afterは

37C6C420-B115-4607-8D94-E1E16D9A202B


アハハハハ ( ̄▽ ̄;)

セーターなど たたんだ服は

92EB4F60-0D8A-4025-8DB4-FBC16C59FD05


↑ ココに

5F794313-44C8-4754-A273-3D89121CDF5B


予備のバスタオルやビデオカメラと
一緒に入っています ( ̄◇ ̄;)

以上 
衣類は終了しました ( ̄^ ̄)ゞ

今日は
本 そして 書類と進めていきます 


最後まで 読んでいただき
ありがとうございました (*^^*)

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村