こんにちは (^。^)

今日も 早朝パートでした
週3日ですが 11月後半から始めたので
そろそろ 2カ月??

まだ 研修バッジは
外れてません ( ̄▽ ̄;)

1日 たった3時間ですが
何事もなく 無事 終わったことは・・・

ないかもッ (≧∇≦)

でも めげずに
がんばってます p(^_^)q


さて

今日は
溜まりすぎないうちに
書類などの整理をしました
ほとんど 『捨て』です (^^;)

そして
今年も 目標にしている
スケジュール帳を1年 続けること

1F585ABD-5B52-45D7-9871-610FDB10F904


まだ 始まったばかりですが

チラッと 見ますぅ?? (//∇//)

D4BBE60B-B9DD-4637-8A82-A53872DA7190


アハハハハッ (≧∀≦)
ほとんど 予定なしです (・・;)

日付の◯は パートの日
イヌシールは ビーコンにお薬した日

そして
ニコちゃんシールは・・・

『お金を使わなかった日』です (^o^)

その日暮らし?なので
いつ 貼れるか わからないけど
ニコちゃんシールが 毎月 増えるといいな


次のページには
その月のTO DOを 書いています

73334923-3836-47F9-8E9E-FA4E81BF4E11


ちなみに 
忘れちゃいけない先の予定は
付箋シールにメモっています

7787F50B-ADD6-4E32-80D0-7D72C7C64A78


うっかり忘れちゃうと大変なので
月が変わったら 貼り直せるように ( ̄▽ ̄;)


今は こんな風だけど
わたしなりに だんだん いい感じに
楽しめて書けるといいなと
思っています


最後まで 読んでいただき
ありがとうこざいました (*^^*)

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村