こんにちは (^-^)

ブログ サボりがち?・・・
とくに 何もしていないので
記事にすることがなく・・・ (^◇^;)

でも?
三連休の真ん中 日曜日に
娘と 初ショッピングに行ってきました

物が少なくなってきた今
こだわりというか
ほんとに気に入ってる?って
自問自答しすぎて
なかなか 手が出せなくて ( ̄▽ ̄;)

そんな中
やっとやっと 思い切って
セーターを1枚 買いました (o^^o)

B0D74979-AC9B-4DE4-A2EF-36E182FBC068


変わりに コレを処分・・・
と言いたいところですが

今 処分すると
また 同じ服ばかり着てしまうことになるので
もう1枚 買ってから 処分することに
しました (≧∇≦)


娘は
お気に入りのお店のラスト1個の
福袋を買いましたよ (^o^)
中には5点くらい 入っていました

なので
コチラを処分するそうです

7A98DFA2-CBBA-4A46-962C-85383EF40474


カーディガンとスカートは
リサイクル行きに

袋の中には
セーター・トレーナー・スウェットパンツ
などなど 

今まで ありがとう (^ ^)


あっ ∑(゚Д゚)

後ろに写っている収納グッズは
2日間 そのままの状態でした ( ̄▽ ̄;)


最後まで 読んでいただき
ありがとうこざいました (*^^*)

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村