こんばんは (^-^)

今日は 買い出しの日

クリスマスイブだけど
わが家には 小さい子はいないし
魚でも焼こうかな?なんて思っていたら

スーパーには
ごちそうが いっぱい 並んでいて (≧∀≦)

お寿司とケーキ
買っちゃいました (^◇^;)


さて
先日 行った 無印週間で買ったもの

B047B009-1E5A-45BC-BEB1-32F8A2C8D89A


年明けから お祝いを渡す事があるので
今回 初めて 無印の祝儀袋を買ってみました
シンプルで いい感じです

そして アルバム
途中でストップしている写真整理ですが (・_・;
イメージができないので?
1冊 買ってみました

スリムポケットホルダー
方眼ノート
グレー色のペンは
2020年のスケジュール帳として
使おうと思っています (o^^o)

無印週間 明日までですね
立て続けに あったような気がするけど
やっぱり 何かと買っちゃいました (//∇//)


やりたい事は いろいろあるけど
まずは 年賀状!

早く仕上げなきゃ
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘



最後まで 読んでいただき
ありがとうこざいました (*^^*)

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村