こんにちは (^-^)

部屋の中でも
日の当たる場所は
とっても 気持ちいい〜 ・・・ (-_-)zzz

やばい やばい
また 居眠りしちゃいそうです (^◇^;)


さて

先日 イオンで買った コチラ ↓
『ワンプッシュコンテナ1100ml』

11E2CBC4-3FB8-45BB-9644-D7A8DBDEF7C1


1リットルは何キロ?
忘れているので
調べると 1キロなんです

んじゃ これに
1キロのお砂糖が入るの??って

4EDDC4A5-A174-41CA-A2F1-B5593AEC5D5E


手にとっては 戻していたんですけど・・・ (・_・;


今は ニトリで買ったコレ ↓ に
入れていますが

C7795112-33E8-4174-9B92-19149E0307BC


お砂糖 一袋は 入らないので
買ってみました


(⌒-⌒; )

856D79C4-C7D6-456C-8CB7-5BC5E505B0FC


そうですよね
やっぱり 入らないですよね

もう少し よく考えれば わかりますよね

もっと よく調べると
お砂糖 1キロを入れるには
容器にも よりますが 1.6リットルくらいで
心配なく?入るみたいです (^_^;)


ちなみに 無印のケースにも
あと少し 入らず・・・

CE3D7177-FDB7-4254-A9B1-0772B7FF7E90


浮いています (><)

4F12A41C-553D-411F-A486-F31C9D1A7920


あと一歩?
まだまだ どこか足りない
mamakiでした (≧∀≦)



最後まで 読んでいただき
ありがとうこざいました (*^^*)

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村