こんばんは (^-^)

気持ちが焦るばかりなのに
体はついて来ずです (・_・;

今日も寒かったです
動くために 午後から暖房入れたのに
うとうとしてしまいました (^◇^;)

予定通りには いかなかったけど
この ↓ クローゼットの

CB76880F-13A9-4932-B5C6-76D3389520D8


残っていた こっち側の ↓

4764FFE6-594D-4D33-9E6A-CE817F2A87ED


全出し掃除しました p(^_^)q

5E693133-3B74-449D-98EF-28EF9365C7C1


papakiのスペースから ドンッ!

40986B19-AAAC-415A-ACAF-021441C46E60


本も書類?も 以前より増えています
読み終わった本は 処分してほしいけど
また読むし 捨てないって いつも言ってます (ー ー;)

人の物は 勝手に処分できないし
papakiの気持ちが変わるのを待ちましょう (^_^)


わたしの?スペース

8D2E109D-12F8-47D3-B3B9-32CD58BD8B13


と言っても
取説・保存する書類・文具などなど
家族で使うものです

そして 写真関係が ドンッ!!

FD28C73B-6E4D-45C5-99F1-07BD0EF49E69


少しずつ SDカードに保存していたけど
いろいろあって 今は放置・・・ Σ(゚д゚lll)
ビデオのダビングも放置・・・ (°_°)

来年こそッ!と思っています ( ̄▽ ̄;)


さて
サクサクッと見直したけど
処分したのは 大きめサイズの切手を
入れていた左のセリア?のケース

CDB93EBD-EAA7-4467-8245-46D4DAED3E25


あと1枚になったので
無印の方に まとめました

A55D4176-535B-4D56-9B0D-4649C2C6F256


今まで ありがとう (^ ^)

まとめたり 入れ替えたりしたい気持ちは
あったけど
時間が かかりそうなので

今回は 掃除して そのまま 戻しました (//∇//)

after

62AC54A1-414C-4E04-A916-B820A3E485E9


でもね

10年以上は 溜め込んでいた
『期限のないTO DO』を
少し前になりますが やっと 整理できたので

before

AA866142-F943-46BC-B153-1FC70AA6B693


after

D2AFAE1E-FC3C-493E-BA7F-75A6228D7921


『TO DO』から
『書類』に 変更しました (≧∀≦)

来年は この辺りを もっと
シンプルに整理できればいいなと
思っています


最後まで 読んでいただき
ありがとうこざいました (*^^*)

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村