こんばんは (^。^)

早朝パートの日は
いつでも どこでも 眠れるって感じで・・・
ってか 今日は
知らないうちに 眠ってました ( ̄▽ ̄;)

大掃除は 何もできなかったけど
今年の汚れ 今年のうちに
落とせるかどうか
ちょっぴり 不安です (≧∀≦)

さて
昨日のクローゼットですが

before

6C3FD492-1C18-43DE-8573-4887D90DBC88


全部出すと こんなに入っていたのです

00DFDFC9-18D8-45ED-8BD8-61E0E93B6F26


549AA459-E36F-4F67-954B-EDAB3CF09BD0



after

F956EAFE-3FD0-4DA4-AE0E-5187913126B5


これで 終わったはずなのですが

出した棚を また入れようと思い Σ(゚д゚lll)

25966A79-2AE3-4E14-912A-5492C85E1030


やっぱり また 下だけ全出し (^^;)

3120E2ED-A68B-4DF9-AC23-594726D217A9


奥から

617C46EE-A172-4FB5-9334-3FBFFD6037AA


上の書類ケースには 紙袋
下の書類ケースには 残したい空箱 (//∇//) と
引き出しには裁縫道具と工具
そして スーツケース


A9162C64-2BC9-4BC3-9488-4C9D92646116


手前の隅には 空気入れと
どこに売りに行くか 考えているもの


11CF5311-5922-479A-AA77-7B19BB091350


手前は 日用品のストックと 収納グッズ
ビーコンのシートと コーヒーです


奥のものは 出番が少ない物けど
手前のものにはキャスターが付いているので
すぐに 取り出せます

もう少し スッキリさせたいところですが
時間もないので (^_^;)

before

08A1CC87-7AE2-49F4-B13D-9C1A759D89BB


afterのafter

86DD4810-3E8D-4C67-B3C1-1FFF0F5E172E


ほぼ 変化なしですが
前に置いているフェイクフラワー

ADC62E02-9D76-4C1A-BBE4-41CBAA2DCF65


数年前に
お部屋に飾ったら オシャレかも (≧∇≦)
って ・・・
センスがない わたしには
どこに どうしていいか わからずじまいで

リサイクルショップ行きにします

今まで ありがとう (^ ^)


ってか いつまでたっても
あか抜けない クローゼットです (//∇//)

過去の記事です ↓

http://ouc.blog.jp/archives/19076437.html


さてさて
明日から また 無印週間が始まりますね
今年 最後なのかな?
今回は 日用品を買いに行きたいッ!と
思っています ( ̄▽ ̄)


最後まで 読んでいただき
ありがとうこざいました (*^^*)

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村