おはようございます (^。^)

早朝パート 終わりました
まだまだ不安感 たっぷりですが
あっという間の3時間でした (^◇^;)


さて

わたしが 日頃 使っているバッグ

267693BD-75BC-41AA-8478-B5AB876EBEC1


ヴィトンは お出かけ用
普段は いつも手前の手作りバッグです (//∇//)

パートに行くときは
手作りバッグに制服や水筒を入れて
帰ってきたら 出して・・・

って感じなのですが

いつか忘れ物しちゃいそうなので
先日
パート用のカバン
買っちゃいました (≧∀≦)

ついでに ジーンズのポケットに入るミニタオルと

58A372F1-F6B1-4914-BCB9-887343134727


カバンは 無印のトートバッグ
撥水加工で 990円
外に2つ 中に1つ ポケット付きです (≧∀≦)

B5EF6647-FE19-4687-BF09-22E1C100045D


中に

A83266F8-0636-4F6C-862F-BA6590CFC470


お財布 水筒 筆記用具
名札と 写ってませんが制服
などなど 入れています

近くなので
終わったら 寄り道せず
家に帰りますが

無印のカバンは
普段でも使えそうです (o^^o)


最後まで 読んでいただき
ありがとうこざいました (*^^*)

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村