おはようございます (^-^)

いつ降ったのか
目覚めると 雨で地面が濡れていました


毎日 1時間おきくらいに 目が覚めていたのに
パートが休みだった土日と今日は
目覚ましが鳴るまで グッスリ (_ _).。o○

しかも papakiに
「鳴ってるで〜」って起こされるまで
気づきませんでした Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

早朝パート
寝坊しないように 気をつけないとッ d( ̄  ̄)


さて 昨日は
papakiとビーコンと
アウトレットに向かったのですが

あまりの渋滞に 行き先を
イオンに変更 ( ̄▽ ̄;)

3COINSで

CE9EEFC5-C41E-4ECB-82C4-B31E898ECEC6


マイバックを2種類 買いました

56A188C7-9D45-4F5D-9330-C0D52C80FB25


右は
何軒か お店を回るときに なかったりするので
ひとつ 車に置いておくことにしました

左は 普段の買い出し用です

今 使っている ちょっと奮発したコレは

その時の記事です ↓

http://ouc.blog.jp/archives/14585769.html

E2346B77-5BD8-491C-A4D9-35AB16A43439


サブで使うために バッグに入れておくことに
しました (^◇^;)
メインに使っていると
重たくなったとき
寿命が短くなっているようで・・・
やっぱり お気に入りは 長く使いたいものです (//∇//)


最後まで 読んでいただき
ありがとうこざいました (*^^*)

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村