こんにちは (^-^)

昨日は 結婚記念日でした (//∇//)
毎年 papakiの会社から お花が届きます

今回は こんな感じでした

B2356A4C-5CE2-4D3E-975E-E743631DBB40


CFD3FDAC-3CF6-4F02-9CDC-CB2FE9C4C47E


わが家で お花の香りがするのは
この時だけ ( ̄▽ ̄;)


記念日だからと
そんなに こだわる2人でもないので (^◇^;)

ごちそうも プレゼント的なものも
特になく・・・

でも 夕食後に スーパーで買った
シュークリームを食べました

それで じゅうぶんです (≧∀≦)


そんな?昨日
処分したもの

F1F6C5B5-B352-424B-B604-65545383A464


コンシーラー的な?

カバー力は すごいんですけど
わたしには ちょっと使いこなせず・・・ (・・;)

化粧ポーチに入れたままの状態で
毎朝 見るたびに
使わなきゃ もったいないなぁと思うのが
しんどいので 処分することにしました

今まで ありがとう (^ ^)


最後まで 読んでいただき
ありがとうこざいました (*^^*)

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村