こんばんは (^-^)

今日は ガッツリ お昼寝しちゃいました
たまには? そんな日もあります (//∇//)

早朝パート 行ってきました
だいぶ 慣れてきたかな?

でも イレギュラーな事があると・・・

わーーーッΣ(゚д゚lll)って
どーしたらいいねんッ!って
助けてーーーッ!って
あたふたしちゃいます

そんな時は 親切に教えてくれるんですけど
次 同じ事が いつ起こるか わからないので
忘れちゃうんですよ ( ̄▽ ̄;)
メモも なかなか とれなくて・・・

何回も 同じ事を聞かずに済むように
気をつけるんですけど

周りの方が 優しくて
よかったです (o^^o)


さて ココですが・・・

85FCF87C-434F-4960-8823-2533D7C6AC67


E3B98216-3FE0-430E-820B-DB342CC6927C


メモやハサミは ココじゃない方がいいような
セロテープは あまり使わないし

なので

0F0A5B41-4F73-42C4-86CF-4379D32645A1


カウンターに移動してみました

before

6EE11DE4-DD98-473E-ABDE-00CB63429A18


after

A3B10E63-62E6-40E5-91C2-A807F221C876


AE9FAE17-4F4D-4AA3-8137-AA34AC7E3918


仮です
papakiにも 『仮』だと伝えました ( ̄^ ̄)ゞ
じゃないと
だんだん いろんな物が入ってきますから !(◎_◎;)

ちなみに 茶色のメガネケースは papakiのです

ちなみに 手前の引き出しも papakiのです

ちなみに その引き出しの上にある手紙なども
papakiのです

ちなみに papakiは iQOSに変えたので
充電器が 大きくなりました (><)


あまり ごちゃごちゃ したくないので
どうすればいいか まだ考え中ですが

メモとハサミは
今のところ この位置が いちばん
使いやすいかもです


最後まで 読んでいただき
ありがとうこざいました (*^^*)

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村