こんにちは (^-^)

今朝は 5時前に起きて
6〜9時まで パートに行ってきました p(^_^)q

外が明るくなっていない時間に
家を出るなんて 考えもしていなかったけど

家の掃除を始めるのは
だいたい 9時頃からなので
時間的に ちょうどいいんです (^o^)

パートから帰って
掃除・洗濯・買い出しがあれば・・・
って感じなので
午後から 自分の時間もできるし

パートをする前と あまり変わらないんです

まだ 始めたばかりで 気が張っているけど
朝寝坊だけは 気をつけないと ( ̄▽ ̄;)



今日は 娘の部屋のエアコン掃除を
しました

CEA7D94A-D828-406E-80BB-229BFEC2C4B1


ベッドを少し移動させると

隅には やっぱり

E319219E-2EF6-4D2F-A62B-952655CC94A7


ホコリ 溜まってますね ( ̄O ̄;)

でも ベッドの下に
何も置かなくなったので
掃除機や クイックルワイパーが入るし

D9AD4012-49CE-40AC-9672-2736F6431F4E


溜まるホコリも ずいぶん
少なくなりました

以前は ↓
衣装ケースが いっぱいありましたから (^_^;)
しかも 中は
娘のより わたしの物が多かったかも (//∇//)

image


衣装ケースを出さないと
奥のホコリに 手が届かないし
年に 1回しか 掃除しなかったし ・・・(・_・;


移動する物が少なくなって
片付け・掃除が
ほんとに 楽になりました

やろうッ!って気になりやすいし (≧∀≦)

これからも 少しずつ 減らして
もっと 楽になりたいな〜と
思っています


最後まで 読んでいただき
ありがとうこざいました (*^^*)

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村