こんばんは (^-^)

今朝は
ビーコンのお腹の調子が悪かったせいか
わたしのそばから離れなくて・・・

でも パートだったので
すぐ 帰ってくるからねと言って

いつもは 玄関まで来ないのに

552F883D-5718-4558-815D-ABC303123541


↑ 鏡にうつったビーコンは

6DCD88E2-4196-4C17-BE7D-ACC875721354


置いていくのか?って
目が とっても 訴えてる感じ (//∇//)

パートが 終わって
急いで 家に帰ったら
元気なビーコンになっていましたけどね (≧∀≦)


さて
先日 セリアで爆買いした中の

『パンチング ゴミ受け』

B5384FA1-A948-42AD-ACF7-5ADBC37A1B9A


洗面台のゴミ受けの掃除が
今さらながら 面倒だったので

51A4D54E-6AFF-4138-89E4-F9CCA7DA4345


セリアで見つけた ステンレス製に
変えようかと

before

2F782FAF-2EF1-4A7C-85A7-7D77166D7FF9


after

15408F2B-9E0D-4757-9E61-A312784B7A6F


スッキリして いい感じ? (・・;)

と思ったら

サイズが合わず ( ̄O ̄;)

A25B185F-8577-4C21-A856-391BDC13711C


少し浮いてるの わかりますか?

たぶん 数ミリもないのに
失敗しました

ほかに 付け変える場所もないので
処分します (><)

楽せず たまには ちゃんと掃除しろよ
ってことでしょうね・・・ (^_^;)


最後まで 読んでいただき
ありがとうこざいました (*^^*)

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村