こんにちは (^-^)

今日は papakiが代休を取っているので
のんびりしております ( ̄▽ ̄;)

明日もお休みですよね
なんだか 曜日感覚がなくなってきました (・・;)


さて
昨日は 久しぶりに
ニトリに行ってきました

ちょっと気になっていた
コレ ↓ を買いました (°▽°)

EB259524-D366-4BA8-A6F3-65A45EACF12E


お風呂の拭き上げに
使ってみようと思い

56D404D6-931F-45AD-8EE4-62EF0A6EA1F7


いつもは マイクロファイバータオルで掃除して
そのまま そのタオルで拭き上げているのですが
この吸水スポンジを使ったら
どうなのかな?と思って・・・ (≧∀≦)

200ml 吸うだけあって
水の中に入れてみると 一気に

B06E4236-7F6E-46CB-8736-1B8A11667831

水を吸って 色が濃くなりました (≧∀≦)

コレは良さそう!と
今朝 お風呂掃除に使ってみました

鏡や壁など
平らな所は 吸い取ってくれるけど・・・

蛇口や ドアの隙間とか
細かな場所は やっぱり 今までのように
タオルじゃないと・・・
って感じかな ( ̄▽ ̄;)

ツメが甘かったかな?と
後悔したくない?ので Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

お風呂で使うじゃなくて
水分を取りたい時に使うって事に
しようと思いました ψ(`∇´)ψ


最後まで 読んでいただき
ありがとうこざいました (*^^*)

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村