こんばんは (^-^)

早速ですが

わが家のお風呂
やってみたかったことがありまして・・・

305BDA1A-749D-42D3-8950-A77F6CD42CB0


7198DC86-8A82-40E7-848B-A1545DC904DD


いろいろ つけたり 外したりしましたが

C09228C8-C72A-4441-9C60-E5D4DDDF6F0C


D8D3C91A-F5F0-4520-89A2-313B5DB27C9F


先日
棚 ぜんぶ 取っ払いましたッ (`_´)ゞ


ココに隠し持っていた?

F5DA1571-E1C7-4C22-8599-84F818422A97


無印のワイヤーバスケットに

1905CF95-D86D-4FE8-818C-FB46074E47EF


シャンプーなど 棚に置いていたものを入れて

B7084ACA-33E5-4654-B05A-91E27A321CE6


8A4D2461-489B-4BC2-8750-23133650E8A6


家族のお風呂が終わったら
外に出してみることにしました

お試しですけどね (^◇^;)

でも 棚がなくなったので
壁の掃除は とても楽ちんでした

週一ですけどね ( ̄▽ ̄;)


外した棚は
洗って 保管することにしました ( ̄▽ ̄)

B5AA80A2-EC75-4A29-B092-F0AF0B553D64


家族からは
まだクレームが出てないので
このまま 続けられるかな? (≧∀≦)


最後まで 読んでいただき
ありがとうこざいました (*^^*)

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村