お疲れ様です (^-^)

今日から 無印週間ッ ψ(`∇´)ψ
お掃除を済ませて
早速 行ってきました

到着したのは 11時半頃だったのですが
初日とはいえ 平日なのに
もうレジには たくさん並んでいました (・・;)

買いたい物は
ちゃんとメモって
それ以外は 買わないように・・・

リピ買いの化粧水などと

A107D366-0CBF-442F-B758-3ADECC541E4A


ジャーンッ!?

34CF9217-D8D0-4AC0-B4FD-03C604F35B84


無色が欲しかった靴クリーム
靴下
ウェットシートケース
薄型化粧ポーチなどなど

いろいろ 購入してきました (≧∀≦)


わが家に 唯一 あるウェットシート

AB57844C-651D-4F76-B3C5-DDE35183F5E7


ビーコンが ちょい漏れした時に
ちゃちゃっと拭くために
100均のケースに入れて
カーテンの後ろに隠していましたが
たまにテーブルに置くこともあるので
見栄え良く?

8451A7D5-1BFE-4013-998B-E7C33F1F0989


ココ ↑ に置くことにしました

先日 変えたビーコンのおもちゃ入れも

before

416A505E-0697-4E59-B290-4452A0B4DA79


after

E607ED35-8F3D-419D-974E-34758FE467E5


フフッ
自己満足です (≧∀≦)

ほか 買った物も
それぞれの場所に しまったり
ブラシは交換したり


とりあえず 処分したのは

EFEBE4DA-09CD-4DC7-AA6A-FB5C7AC30BCC


おもちゃを入れていたケース
かかとがヤバかった わたしの靴下

今まで ありがとう (^ ^)


懲りずに もう一回
行く予定にしています ( ̄▽ ̄;)


最後まで 読んでいただき
ありがとうこざいました (*^^*)

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村