今日は 予定通り
電車に乗って 銀行回りしてきました (^-^)

暑かったけど
日が少し 優しくなってきたような・・・
やっと 秋がやってきたのかな

普段は ほとんど車移動なので
3時間くらいで帰ってきたのに
筋肉痛になりそうなくらい
足が痛いです
出掛けた時は ほんと
『歳』『運動不足』感じます ( ̄▽ ̄;)


少し前に
わたしの化粧ポーチの中
見てもらいましたが (//∇//)

過去画像です
AB082181-6FA7-4977-9D5F-BF8746F0F948


もう なくなりそうな
チークとアイシャドウと口紅

オシャレ女子的な?のを
買おうと いろいろ見てきました (≧∀≦)

店員さんに さんざん話を聞いて
結局
何も買わずだったんですけど (・・;)
ちょっと 思ってたのと違う感じがして・・・
次こそは!と 思っています (^_^;)

わざわざ 電車で出かけたのに
最寄り駅そばのキャンドゥに寄り道して
帰ってきました

7B5EA929-2261-4AB5-AE7F-14FC69057180


コレ ↑ 買っちゃいました (o^^o)
ジッパーバッグです

マチもあるし 中身が見えて かわいいです
ブレスレット 入れてみました

5DD412D3-0496-43F6-ABC7-864EB3C79943


わたしは使わないけど(・・;)
イヤホンや

あまり入れないけど (・・;)
コードや 飴や 予備のアクセサリー

ほぼ行かないけど (・・;)
旅行に行くときに細かいものとか・・・


いったい何入れるねん??って
今 やっと気づきました ( ̄▽ ̄;)

娘に渡して
予備のコンタクトを入れさせようかと・・・

無駄遣いじゃない!
と 思っています \(//∇//)\


『今日 うれしかった事』

papakiが出張なので
娘と2人で
松屋の復活したビビン丼
食べま〜すッ ( ̄▽ ̄)


最後まで 読んでいただき
ありがとうこざいました (*^^*)

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村